一般健康診断について

・予約制となっておりますのでお問合せください。

・検査は日曜・祝日を除く午前10:30~11:30 午後2:30~4:00の時間で行っています。

・結果のお渡しは検査日から約1週間後になります、日程に余裕をもって予約をしてください。

・予約状況によって希望の日にち、時間に予約をお受けできない場合があります、ご了承ください。

・血液や尿の検査には食事の影響を受ける項目がある為、空腹状態での検査が望ましいとされています。午前中受診の方は朝食を抜いて、午後受診の方は昼食を抜いた状態で検査を受けてください。水分補給の為にお水やお茶を飲む事は可能です。

・労働安全衛生規則第43条に基づく「雇入時の健康診断(※1)」は10,000円(税別)となります。検査項目の追加・省略によって料金が増減いたします。

「雇入れ時の健康診断(※1)の検査項目:◇既往歴及び業務歴の調査◇自覚症状及び他覚症状の有無の検査◇身長・体重・腹囲・視力・聴力◇胸部レントゲン検査◇血圧測定◇採血検査(貧血検査・肝機能検査・血中脂質検査・血糖検査)◇尿検査◇心電図検査

・電離放射線健診や有機溶剤健診などの特殊な検査項目については当院で検査出来ませんので予約時に確認してください。

健康診断に関する問合せ・予約の電話番号: 047-384-3111

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

月別:アーカイブ